
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/25 09:42
回答受付終了 皆さん、毎月自由につかえるお小遣いはいくらですか??(∩´∀`∩) |
|
|
|
んー考えた事ないですけど…
多分10万はあると思います(´・_・`) |
|
|
|
|
ほぼ無いです(TT)
ひとり暮らしなので、生活費にほとんど飛んでいきます! |
|
|
|
|
無いです。
その日暮らしです。 |
|
|
|
|
ないです(´;ω;`)
|
|
|
|
|
ほとんどないです。
|
|
|
|
|
ほとんどないです
仕事をかけもちしても仕送りと貯金と支払いで飛んじゃうので まだまだ頑張らないとなって思います(´・ω・`) |
|
|
|
|
ほぼないです…
買い物したいーって思ったら 100均行きます笑 服とかバックとか欲しいけど 毎年同じものか 安くなったやつばかりです(´;ω;`) 買えないのに物欲だけは異状 |
|
|
|
|
ほぼありません。、
毎日がけっぷちでで生活してます |
|
|
|
|
無いです。家賃水道光熱費ネット携帯通院代で支払いでほどんどないです
|
|
|
|
|
ございません。
支払い、食費、日用品ですっからかーん。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ