教えてモコム

質問日時:2016/05/25 18:29
回答受付終了
男性の香水について質問です。
ちょっと前までチャネルのエゴプラを使っていたのですが、切れちゃってから香水をつけるのをサボッてます。
せっかくの機会だし、変えてみようかな、と思ってるわけです。

そこで質問です。
ちょっとつけてみたい香水が女性物っぽい感じがするのですが、女性物っぽい香水をつけてる男性をどう思いますか?
男は男性物つけてないとダメだぜ!別に香水に男性物も女性物も関係ないぜ!そもそも男性は香水なんてつけちゃダメだぜ!彼氏にこんな香水使って欲しいぜ!
など、男性の香水に関して返答頂けるとありがたいです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/25 23:54
のあ(35)
住まい:沖縄
アリです♪
甘いやつより、さっぱり系のほうが良いかな?とは思います(^^)


回答日時:
2016/05/25 23:53
つばさ(28)
住まい:埼玉
全然アリだとおもいます^^


回答日時:
2016/05/25 23:28
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
好きなものをつけるのがいいと思います。
いっぱいつけなければ女性ものとか気付かないと思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム