
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/25 18:29
回答受付終了 男性の香水について質問です。 ちょっと前までチャネルのエゴプラを使っていたのですが、切れちゃってから香水をつけるのをサボッてます。 せっかくの機会だし、変えてみようかな、と思ってるわけです。 そこで質問です。 ちょっとつけてみたい香水が女性物っぽい感じがするのですが、女性物っぽい香水をつけてる男性をどう思いますか? 男は男性物つけてないとダメだぜ!別に香水に男性物も女性物も関係ないぜ!そもそも男性は香水なんてつけちゃダメだぜ!彼氏にこんな香水使って欲しいぜ! など、男性の香水に関して返答頂けるとありがたいです。 |
|
|
|
アリです♪
甘いやつより、さっぱり系のほうが良いかな?とは思います(^^) |
|
|
|
|
全然アリだとおもいます^^
|
|
|
|
|
好きなものをつけるのがいいと思います。
いっぱいつけなければ女性ものとか気付かないと思います。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ