教えてモコム

質問日時:2016/05/25 21:16
回答受付終了
好きなお酒のつまみは?
ちなみに自分は焼き鳥でーす★


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/26 00:31
まおちゃ(34)
住まい:東京
今は砂肝や牛タン、ハツなど

昔はイカのくちばしの酢漬けとか好きでした!



回答日時:
2016/05/26 00:27
ちい(29)
住まい:大阪
軟骨のからあげかな(*≧∀≦*)


回答日時:
2016/05/26 00:24
むつき(32)
住まい:秘密
たこわさと冷や奴!
さっぱり系が好きですー(〃・ω・〃)


回答日時:
2016/05/26 00:17
まい(30)
住まい:東京
唐揚げ!


回答日時:
2016/05/26 00:15
もぁぴ(26)
住まい:兵庫
いかヽ( ̄▽ ̄)ノ


回答日時:
2016/05/26 00:15
ゆめの(35)
住まい:東京
チャンジャ♪
チャンジャ♪
\(^o^)/


回答日時:
2016/05/26 00:02
ゆん(30)
住まい:福井
やみつききゅうり\(^o^)/


回答日時:
2016/05/25 23:59
みづき(37)
住まい:東京
いか軟骨の唐揚げ<にんにく風味>


回答日時:
2016/05/25 23:58
みい(32)
住まい:神奈川
サラミ(*^_^*)
サラミ丸かじりか
スライスきゅうりとスライスサラミ重ねて
塩振ったりっ


回答日時:
2016/05/25 23:55
やよ(31)
住まい:大阪
ちくわ(*^ω^*)チーズ入れてもきゅうり入れても美味しいし、安くすむからおうちで飲む時はよくつまみます♪♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム