教えてモコム

質問日時:2016/05/26 00:02
回答受付終了
質問でーす
初体験は何歳でしたか?
まだ処女の人は、何歳までにはしてみたいですか?

俺の初体験は中2です
早いかな?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/26 07:43
のんちゃ(29)
住まい:東京
13歳の中2でした!
しかもカラオケで。。。相手は元彼だったけど何と4股かけられてた(怒


回答日時:
2016/05/26 07:33
かおち(30)
住まい:岡山
小6


回答日時:
2016/05/26 07:12
lei(33)
住まい:秘密
わたしは19歳の時でした
皆さんよりだいぶ遅いですね(>_<)


回答日時:
2016/05/26 07:06
沙羅(35)
住まい:長野
14歳!


回答日時:
2016/05/26 06:55
ゆいな(30)
住まい:長崎
中学3年の冬です?


回答日時:
2016/05/26 04:27
mei(35)
住まい:青森
中3の時、中1の男の子と!
今思えば
ついこの前までランドセル背負ってた子としたのかと思うと
ゾッとします(笑)


回答日時:
2016/05/26 04:16
ちっち(31)
住まい:秘密
中学卒業してから高校入学する間でした(*´ω`*)
中2だったらそこまで早すぎることもないと
思います(・∀・)!


回答日時:
2016/05/26 03:21
sora(。・・。)(39)
住まい:京都
高2の夏〜!


回答日時:
2016/05/26 02:36
−(37)
住まい:秘密
16歳です!中2…早いですね!


回答日時:
2016/05/26 02:29
愛華(28)
住まい:秘密
12歳、中学一年の春か夏だったかな


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム