
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/26 23:58
回答受付終了 ポイントないときに、ブログのコメント欄を借りて返事するのは、失礼ですか? |
|
|
|
やっぱりコメント欄にはブログのコメントを書いて欲しいですね。
メールの返事などをコメント欄に書かれるのはちょっと・・・。 ほかの方も見てますからね( ̄▽ ̄;) |
|
|
|
|
ブログに関係あることならいいと思います(^ ^)
個人的なやり取りの内容をブログに書かれちゃうと、はずかしいかなぁ。。 |
|
|
|
|
長期的にやりとりしたいなら、
ちゃんとメールで送ってきてくれるほうが ありがたいし、筋かなぁとおもいます。 コメント欄あけない人もいるので… |
|
|
|
|
ちゃんと考えて更新してるブログなのにコメントで関係ないことを書かれるのは好きじゃないです。他のひとにも見られたくないので(>_<)
|
|
|
|
|
ポイント無い時なのかは分からないけど、このサイトで出会って、やり取りは全てブログのコメントのみって方も居ますよ(^_^;)たまにはメールや電話で相手して欲しいなって思っちゃいます。
だから、ポイント無い時だけブログコメントなら、全然嬉しいです(^o^) |
|
|
|
|
仲のいい方ならいいと思います。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ