
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/29 01:16
回答受付終了 私はギャンブルをします。 スロットと麻雀の2つですが。 女性ってギャンブルする男を敬遠する傾向があるって言うのを聞いたことがあるのですが、実際のところどうなんでしょうか? ※当然、借金してまでやるなんてのは論外です(笑) 私はスロット貯金なるものを作ってまして、そこから投資して毎月の給料からは一切投資していません。 それでもやはり女性から見ると嫌なものですかね・・? ご意見頂けると嬉しいです。 ( ´ ー` )ノ じゃあの |
|
|
|
敬遠する女性も多いですが、私はデートとかのお金がなくなよーな使い方をしない許容範囲なら全然いいと思います(^^♪
私もギャンブルするのでお互いギャンブルをするなら息抜き程度に一緒に行ったりもしたいな! |
|
|
|
|
遊びの範疇なら全然問題はないと思います!
ただ、その時間を私と会う時間にしてほしいなとは思います( ノД`)… |
|
|
|
|
気晴らしに程度なら全然いいと思いますよー(・ω・)ノ
|
|
|
|
|
お遊び程度であればいいと思います( ^ω^ )
趣味みたいなもんですよね(ゝω・´★) じゃあの(^ー^)ノ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ