
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/29 14:13
回答受付終了 質問です。 皆さんはHをするとき最初にどんな体位でされたいですか? 自分はバックから入れたいです。 |
|
|
|
好きなようにしていただけるとうれしいです。
|
|
|
|
|
やっぱり正常位かなー!
|
|
|
|
|
正常位で、、
動かないで抱きしめられるとやばい、 そこから色んな体位で♪ |
|
|
|
|
まずは正常位から…それで
ゆっくりいろんな体位がいい(//∇//) |
|
|
|
|
抱き締められながら
|
|
|
|
|
バック///お尻掴まれながらとかヤバい///
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ