
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/31 13:54
回答受付終了 質問です。 皆さんは仕事は何をしていますか? 自分はトラックに乗って、配達をしています。 |
|
|
|
保育士です(*^◯^*)
|
|
|
|
|
看護師です(*^_^*)
|
|
|
|
|
学生ですっ
|
|
|
|
|
主婦ですo(^▽^)o
|
|
|
|
|
メッキ製品の検品です!
|
|
|
|
|
私わ介護してます!
|
|
|
|
|
最近まで事務の仕事してて、今は産休もらってまーす(・ω・)ノ
|
|
|
|
|
建設業の電気の配線書いてる〜(o^^o)
|
|
|
|
|
専業主婦してます(*´ω`*)
|
|
|
|
|
わたしは持病があり外で働けなくなったので自宅でバンドメイドアクセサリーを販売したり企業や個人からの業務委託したりアフィリエイトやったりと色々しています( ^ω^ )
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ