
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/31 16:46
回答受付終了 みなさんに質問でーす。 みなさんは、モコムで何目的でしてますか? 俺の目的は半分は、友達&恋人探し、残りの半分はHです(笑) |
|
|
|
エロ話ができる人探し、一緒にムラムラできる相手や普通の話ができる人目的ですヾ(o´∀`o)ノ
|
|
|
|
|
興味本位です!\(^o^)/w
好奇心の塊なのです☆ |
|
|
|
|
いろいろな人とコミュニケーションとりたくて…
エッチな話とかもここだと言えるし(*´∇`*) |
|
|
|
|
内向的なので、
コミュニケーションです! |
|
|
|
|
私は寂しくて
かまってほしくて、ですね(*^^*) 基本あまりメールもこないし かまってもらえないけどw |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ