
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/31 23:26
回答受付終了 明日で寿命が尽きるとして やり残した事やしておきたかった事などありますか? 自分は一度でいいから好きな人とデートがしたいです。 皆さんはどうですか? |
|
|
|
友達や好きな人と何気ない会話をして
人の心の中に生きた自分を残しておきたいです |
|
|
|
|
弾丸で海外行く。
|
|
|
|
|
1日しかないのだったら、身の回りの整理をして
後は普通に過ごすかな(>_<) |
|
|
|
|
大切な人達にありがとうが伝えられたらそれでいいです。
|
|
|
|
|
憧れの人に好きって伝えられたらそれだけでいいですpq
|
|
|
|
|
逆ナンしてアナルに生ちんぽ突っ込んでもらう(∩ω∩*`)
|
|
|
|
|
知り合いみんなにありがとって伝えてから実家に行って、甘えます
|
|
|
|
|
私も、同じです。一度でいいから好きな人とデートしたりイチャイチャしてみたいと思います。
|
|
|
|
|
私は母の手料理を食べたいな。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ