教えてモコム

質問日時:2016/05/31 23:26
回答受付終了
明日で寿命が尽きるとして

やり残した事やしておきたかった事などありますか?


自分は一度でいいから好きな人とデートがしたいです。

皆さんはどうですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/06/01 00:57
まおちゃ(34)
住まい:東京
友達や好きな人と何気ない会話をして
人の心の中に生きた自分を残しておきたいです


回答日時:
2016/06/01 00:56
麻衣(28)
住まい:東京
弾丸で海外行く。


回答日時:
2016/06/01 00:46
ナナ(30)
住まい:静岡
1日しかないのだったら、身の回りの整理をして
後は普通に過ごすかな(>_<)


回答日時:
2016/06/01 00:44
−(37)
住まい:秘密
大切な人達にありがとうが伝えられたらそれでいいです。


回答日時:
2016/06/01 00:43
みみ(35)
住まい:東京
憧れの人に好きって伝えられたらそれだけでいいですpq


回答日時:
2016/06/01 00:33
はづき(34)
住まい:東京
逆ナンしてアナルに生ちんぽ突っ込んでもらう(∩ω∩*`)


回答日時:
2016/06/01 00:33
結依(33)
住まい:愛知
知り合いみんなにありがとって伝えてから実家に行って、甘えます


回答日時:
2016/06/01 00:17
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私も、同じです。一度でいいから好きな人とデートしたりイチャイチャしてみたいと思います。


回答日時:
2016/06/01 00:16
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
私は母の手料理を食べたいな。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム