教えてモコム

質問日時:2016/05/31 23:51
回答受付終了
思春期になって胸が膨らみ始めたころ、どう思いました?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/06/01 05:13
みーちゃん(45)
住まい:青森
体育の授業が嫌で、
走るときに揺れないように押さえていました。


回答日時:
2016/06/01 02:16
ゆー 10/23頃卒業★(38)
住まい:東京
ブラ付けてるのがわかるのが恥ずかしかった


回答日時:
2016/06/01 02:14
ぶっち(29)
住まい:東京
乳首が服から出始めてすごく恥ずかしかったです笑


回答日時:
2016/06/01 01:06
ゆうり(26)
住まい:千葉
ブラジャーつけるのが恥ずかしかった。


回答日時:
2016/06/01 00:57
まおちゃ(34)
住まい:東京
気づいたら胸が膨らんで
気づいたらブラをつけ
気づいたら大きすぎて邪魔でした


回答日時:
2016/06/01 00:44
ナナ(30)
住まい:静岡
胸が揺れるので体育の授業で走るのが嫌でした(・・;)
ジャージ姿の時に雨が降ると、お腹回りは濡れないで胸ばっか濡れるのも嫌でした(._.)


回答日時:
2016/06/01 00:32
結依(33)
住まい:愛知
うつぶせで寝れなかったです。
あとはスポーツブラからの卒業タイミング分からずシーカップになってやっと大人ブラになりました(^ ^)
体育の時に揺れてるので、保健の先生に教えてもらいました(>_<)


回答日時:
2016/06/01 00:32
はづき(34)
住まい:東京
Tシャツから透ける乳首が気になって
恥ずかしかったです(∩ω∩*`)


回答日時:
2016/06/01 00:28
−(37)
住まい:秘密
特に記憶がないですね…
小学生の頃から大きくて普通にブラしてました。


回答日時:
2016/06/01 00:16
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
痛かった記憶があります。
いつブラを着けるか悩みましたね(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム