
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/31 23:51
回答受付終了 思春期になって胸が膨らみ始めたころ、どう思いました? |
|
|
|
体育の授業が嫌で、
走るときに揺れないように押さえていました。 |
|
|
|
|
ブラ付けてるのがわかるのが恥ずかしかった
|
|
|
|
|
乳首が服から出始めてすごく恥ずかしかったです笑
|
|
|
|
|
ブラジャーつけるのが恥ずかしかった。
|
|
|
|
|
気づいたら胸が膨らんで
気づいたらブラをつけ 気づいたら大きすぎて邪魔でした |
|
|
|
|
胸が揺れるので体育の授業で走るのが嫌でした(・・;)
ジャージ姿の時に雨が降ると、お腹回りは濡れないで胸ばっか濡れるのも嫌でした(._.) |
|
|
|
|
うつぶせで寝れなかったです。
あとはスポーツブラからの卒業タイミング分からずシーカップになってやっと大人ブラになりました(^ ^) 体育の時に揺れてるので、保健の先生に教えてもらいました(>_<) |
|
|
|
|
Tシャツから透ける乳首が気になって
恥ずかしかったです(∩ω∩*`) |
|
|
|
|
特に記憶がないですね…
小学生の頃から大きくて普通にブラしてました。 |
|
|
|
|
痛かった記憶があります。
いつブラを着けるか悩みましたね(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ