
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/31 23:54
回答受付終了 私って・・ばかだなー・・(´・_・`) と思う瞬間! よろしくお願いします! 「これ、可愛ええわ〜」 って僕に言わせてください(笑) ( ´ ー` )ノ じゃあの |
|
|
|
登校するときに、
適当に電車乗ったら全く違うところに行ってしまって、、二駅すぎるまで気づかなかったときですね笑 おかげで遅刻しました´д` ; |
|
|
|
|
本当にイタい話なので恥ずかしいです。。。(。´Д⊂)
|
|
|
|
|
友達とテレビ電話したときに無意識に「今何してるのー?」「おなにーしてる?」とか言いながらおっぱいもみもみしちゃいそうになったことかな………あぶね〜三┏( ^o^)┛笑笑
|
|
|
|
|
朝寝起きに歯磨きして、洗った歯ブラシを箸立てに入れてしまって、ご飯食べるときに気づいた時ですかね...笑
馬鹿だなぁってなりながら静かに戻しました笑! |
|
|
|
|
遊園地にて動物コーナーで鶏か何かに追っかけ回されて後ずさりしたら後ろに段差あるの気付かんくてこけて後ろのフラミンゴがびっくりして羽を広げたことかな笑
めったにフラミンゴもそんな経験ないだろう!笑 よくらなんもないとこでこけております |
|
|
|
|
ごはん食べてるとポロポロこぼしちゃいます、
ごめんなさい可愛くなくて(._.) |
|
|
|
|
お店でお手洗い終わって手を洗ってたら、「パンツ見えてますよ〜」ってスカートがめくれてたとき(。-_-。) 恥ずかしい… |
|
|
|
|
友達との忘年会お酒を飲みすぎちゃって、
周りの友達とかにくっついたり めっちゃ絡んだことを 次の日みんなから報告されたときですかね(´・ω・`) 自分では覚えていないんです…。 |
|
|
|
|
買い忘れがないように
買い物のメモを書いて メモ書いたことを自体を忘れて 結局、買い忘れする…(´・c_・`) |
|
|
|
|
何もない所で転んでしまいます(..)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ