
教えてモコム
|
質問日時:2016/06/01 04:03
回答受付終了 みなさんの好きな男性のタイプはありますかー? それと嫌いな男性の言動あれば教えてください(*^^*) |
|
|
|
好きなタイプは頭がいい人!物事を深く考えられるひとです。
バカだと人をバカにする言動は嫌いです。 |
|
|
|
|
好きなタイプは優しくて気が利く人!
あとリードしてくれる人! 嫌いな言動は偉そうで上からで バカにしてくる奴 |
|
|
|
|
上から目線が嫌い(><)
好きなタイプは よく笑って、自分のことを話してくれる人かな(*^^*) 聞いて欲しい時もあるけど 相手のこと知りたいし 今どー思ってるとか、 素直に伝えてほしい! 好きだ〜とか、寂しい〜とか。 |
|
|
|
|
好きなタイプは好きになった人です!(笑)
嫌いなタイプは偉そうな人。特に店員とかに上から目線の人は無理です |
|
|
|
|
好きな男性の方は自分に自信があって周りの人間も尊重できる人。
嫌いな男性の言動は臨機応変に対応できない人。 食べ方が汚い方も嫌いです。 |
|
|
|
|
引っ張ってくれる人(*´∇`*)笑顔が素敵な人もいい!!
嫌いな男性の言動は知ったかする人。 あと、酒癖があまりにも悪い人も嫌かな。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ