教えてモコム

質問日時:2016/06/01 04:03
回答受付終了
みなさんの好きな男性のタイプはありますかー? それと嫌いな男性の言動あれば教えてください(*^^*)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/06/01 08:45
みぃちゃん(37)
住まい:広島
好きなタイプは頭がいい人!物事を深く考えられるひとです。
バカだと人をバカにする言動は嫌いです。


回答日時:
2016/06/01 07:58
かおち(30)
住まい:岡山
好きなタイプは優しくて気が利く人!
あとリードしてくれる人!
嫌いな言動は偉そうで上からで
バカにしてくる奴


回答日時:
2016/06/01 07:02
ちっち(31)
住まい:秘密
上から目線が嫌い(><)
好きなタイプは
よく笑って、自分のことを話してくれる人かな(*^^*)
聞いて欲しい時もあるけど
相手のこと知りたいし
今どー思ってるとか、
素直に伝えてほしい!
好きだ〜とか、寂しい〜とか。


回答日時:
2016/06/01 07:01
lei(33)
住まい:秘密
好きなタイプは好きになった人です!(笑)
嫌いなタイプは偉そうな人。特に店員とかに上から目線の人は無理です


回答日時:
2016/06/01 06:19
みっちゃん(29)
住まい:福島
好きな男性の方は自分に自信があって周りの人間も尊重できる人。
嫌いな男性の言動は臨機応変に対応できない人。
食べ方が汚い方も嫌いです。


回答日時:
2016/06/01 05:31
BEST ANSWER
ぴぴ♪(33)
住まい:大阪
引っ張ってくれる人(*´∇`*)笑顔が素敵な人もいい!!
嫌いな男性の言動は知ったかする人。
あと、酒癖があまりにも悪い人も嫌かな。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム