
教えてモコム
|
質問日時:2016/06/01 23:51
回答受付終了 自分が年取ってきたなって感じた時はどんな時ですか?自分も最近体調を崩してスタミナがなくなってきたなと感じました。 |
|
|
|
体がすぐ疲れるとき!
|
|
|
|
|
階段を上ったらすぐ
息があがるようになった泣 |
|
|
|
|
同い年のお客さんに
小学生の子供が居た時(笑) なんか、 あぁー。。って リアルに落ち込む(笑) |
|
|
|
|
体重がおちにくくなった時。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ