教えてモコム

質問日時:2013/08/23 16:38
回答受付終了
女性に質問です。四年ぐらい前に別れた彼女から最近連絡がありました。
別れた理由は俺の他にも付き合ってる人がいて、振られました。その一年弱ぐらいで、元カノは子供が産まれたみたいてます。時期的にかぶるのでその時に連絡を取り誰の子供なのか確認して、もう一人の男性の子供だけど、結局結婚せず今はシングルマザーで子供を育ててるると聞きました…でもなんかその時嘘っぽく感じてしまいましたが。ただ昔から結婚はしたくないけど自分の子がほしいと良く言っていました。
本題に入りますがメールで『今更こんな事頼みにくいんだけど、子供を海とかプールに一人で連れて行くのが怖くて心配なんだー、良かったら連れて行くの一緒に付き合ってくれないかな?』と言われました。
正直、当時大好きで、結婚したいと思ってて一緒暮らしてました。別れたくないって話をしてたんですが『あなたと出会わなければ良かった…』といわれ、別れる結果になりました。
それから元カノを、忘れるために一人とお付き合いはしましたが、どうしても元カノの事が忘れれなくて長続きせず別れました。
やっと、時が経ち気持ちも落ち着いてきたのに今回メールが来ました。
やっぱりまだ好きで会いたい気持ちもあります。でも、脈があるとも思えないし、また辛い思いをしたくない…って考えてしまいます。
こうゆう場合、相手は何を考えてるんでしょうか?何もかも分からなくて信用出来なくてわからないです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2013/08/23 18:45
みきめろ(41)
住まい:静岡
他に頼れる人がいなかったとか…。
特に何とも思ってないと思います。


回答日時:
2013/08/23 17:26
みい(33)
住まい:北海道
ただの都合のいい相手。どうせあいつはまだ私のこと好きだろうし使えるでしょって感じだと思いますよ。プールは家族で来てる人多いから周りから見て父親がいないって思われたくないんじゃないですか?今回誘いに乗ったらこれからもいいように使われていらなくなったらポイですよ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム