教えてモコム

質問日時:2016/03/08 23:37
回答受付終了
このサイトはどんな目的で使ってますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/09 10:00
あゆち(33)
住まい:秘密
えっちなお話したい!
だって趣味はえっちだもん(*´∀`*)


回答日時:
2016/03/09 09:52
莉奈(34)
住まい:東京
えっちなこえを聞いてほしいんだもんっ


回答日時:
2016/03/09 09:30
*さらちゃ*(36)
住まい:石川
寂しいから相手探しに…


回答日時:
2016/03/09 08:33
夕香(37)
住まい:秘密
話し相手ほしさ、あわよくばギフト、玉の輿。


回答日時:
2016/03/09 08:15
つばき(32)
住まい:広島
寂しがり屋だから相手をしてほしくて…/////


回答日時:
2016/03/09 07:52
七海(29)
住まい:兵庫
友達少ないし今は時間があるので楽しくお話できる人いないかなーって始めてみましたヽ(*^^*)ノ
私なんかで良いって人探し中です笑笑


回答日時:
2016/03/09 07:38
しおり(26)
住まい:東京
夜、目が覚めて眠れないときなど。。。
寂しがりやなので、寝付くまで誰かとお話してたいのです(´・_・`)


回答日時:
2016/03/09 06:57
しほ(57)
住まい:東京
普段の自分は、友人達がしるけど
肌や、体の線、エッチな話できませんさ
若い男性と出会うチャンスかいてまさかす


回答日時:
2016/03/09 06:32
ちっち(31)
住まい:秘密
癒しと好きな人と繋がれる場所として
使ってます(//∇//)
あとは普段出せない自分を出せる場所(*^ω^*)!
でも最近いる意味分かんなくなってきました( ̄∀ ̄)
やめてもいいかな〜って感じです(´・ω・`)
そのうちぱったりいなくなるかも(・∀・)ってくらい
目的見失ってるwww


回答日時:
2016/03/09 06:04
嶺來(42)
住まい:北海道
主にストレス発散、暇つぶし(淋しさを埋める等)、誰にも言えない性癖の捌け口…として利用してます(^▽^)

  


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム