
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/08 23:37
回答受付終了 このサイトはどんな目的で使ってますか? |
|
|
|
えっちなお話したい!
だって趣味はえっちだもん(*´∀`*) |
|
|
|
|
えっちなこえを聞いてほしいんだもんっ
|
|
|
|
|
寂しいから相手探しに…
|
|
|
|
|
話し相手ほしさ、あわよくばギフト、玉の輿。
|
|
|
|
|
寂しがり屋だから相手をしてほしくて…/////
|
|
|
|
|
友達少ないし今は時間があるので楽しくお話できる人いないかなーって始めてみましたヽ(*^^*)ノ
私なんかで良いって人探し中です笑笑 |
|
|
|
|
夜、目が覚めて眠れないときなど。。。
寂しがりやなので、寝付くまで誰かとお話してたいのです(´・_・`) |
|
|
|
|
普段の自分は、友人達がしるけど
肌や、体の線、エッチな話できませんさ 若い男性と出会うチャンスかいてまさかす |
|
|
|
|
癒しと好きな人と繋がれる場所として
使ってます(//∇//) あとは普段出せない自分を出せる場所(*^ω^*)! でも最近いる意味分かんなくなってきました( ̄∀ ̄) やめてもいいかな〜って感じです(´・ω・`) そのうちぱったりいなくなるかも(・∀・)ってくらい 目的見失ってるwww |
|
|
|
|
主にストレス発散、暇つぶし(淋しさを埋める等)、誰にも言えない性癖の捌け口…として利用してます(^▽^)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ