教えてモコム

質問日時:2016/03/10 01:56
回答受付終了
みなさん足のサイズはいくつですか? 自分は24,5?です(TOT) 小さくて困ってます! 足の小さい男性どう思いますか? 教えてください

足こきしたことありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/10 09:15
ちづる(31)
住まい:新潟
25センチです!
逆に私は大きくてサイズがない…泣

足コキしたことはないんですが興味あります…!
気持ちいいのかな?


回答日時:
2016/03/10 09:09
ナナ(30)
住まい:静岡
23です(´ω`)
大きすぎるよりはいいと思います!大きいとサイズ探すのも大変みたいですから(・・;)


回答日時:
2016/03/10 08:20
ちっち(31)
住まい:秘密
23.5です(*^ω^*)
男の人の足のサイズが
小さかろうが大きかろうが
気にしたことないです(・∀・)


回答日時:
2016/03/10 07:36
ゆず(31)
住まい:兵庫
23!
足コキはしんどいですねー
男性の足を見て小さいとか思わないですよ
靴のサイズあるのかな


回答日時:
2016/03/10 07:18
のゆ(35)
住まい:大阪
23.5です。
たまに靴によっては24じゃないと、入らなかったりしますが(°∇°;)


回答日時:
2016/03/10 07:14
ねね(37)
住まい:東京
23.5です。
足はしたことあるけど疲れちゃう


足のサイズは気にしたことないです


回答日時:
2016/03/10 05:16
ひな(30)
住まい:東京
23ですーo(^▽^)o
でも横幅が広いから靴はもう少し大きいの履いてます!

男性の足を見て
小さいなーて思ってきにする事はないと思いますよっ!
靴選びとかに困るんですか??

足コキはあります!
でもお手手でしたほーが
細かく責められるので
お手手が多いですねo(^▽^)o
足も器用に動せれたらいーんですけど…笑


回答日時:
2016/03/10 05:10
仁兎(31)
住まい:大阪
22.00cm(震え声)
Sサイズでも大きい時あるので
困ってます(´-ω-`)笑
男性で足が小さくても
そんなに気にならないと思いますよ!


回答日時:
2016/03/10 04:49
BEST ANSWER
みづき(37)
住まい:東京
25だよ。でかいでしょ、!(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム