
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/10 01:56
回答受付終了 みなさん足のサイズはいくつですか? 自分は24,5?です(TOT) 小さくて困ってます! 足の小さい男性どう思いますか? 教えてください 足こきしたことありますか? |
|
|
|
25センチです!
逆に私は大きくてサイズがない…泣 足コキしたことはないんですが興味あります…! 気持ちいいのかな? |
|
|
|
|
23です(´ω`)
大きすぎるよりはいいと思います!大きいとサイズ探すのも大変みたいですから(・・;) |
|
|
|
|
23.5です(*^ω^*)
男の人の足のサイズが 小さかろうが大きかろうが 気にしたことないです(・∀・) |
|
|
|
|
23!
足コキはしんどいですねー 男性の足を見て小さいとか思わないですよ 靴のサイズあるのかな |
|
|
|
|
23.5です。
たまに靴によっては24じゃないと、入らなかったりしますが(°∇°;) |
|
|
|
|
23.5です。
足はしたことあるけど疲れちゃう 足のサイズは気にしたことないです |
|
|
|
|
23ですーo(^▽^)o
でも横幅が広いから靴はもう少し大きいの履いてます! 男性の足を見て 小さいなーて思ってきにする事はないと思いますよっ! 靴選びとかに困るんですか?? 足コキはあります! でもお手手でしたほーが 細かく責められるので お手手が多いですねo(^▽^)o 足も器用に動せれたらいーんですけど…笑 |
|
|
|
|
22.00cm(震え声)
Sサイズでも大きい時あるので 困ってます(´-ω-`)笑 男性で足が小さくても そんなに気にならないと思いますよ! |
|
|
|
|
25だよ。でかいでしょ、!(笑)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ