教えてモコム

質問日時:2016/03/10 22:35
回答受付終了
質問です。
自分はお寿司の中でサーモンが一番好きなんですけど皆さんはお寿司の中で一番好きなネタは何ですか?
自分は回転寿司行ったら30皿位食べます?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/11 01:06
寿 ふうな(32)
住まい:神奈川
ホタテが好きです(*^_^*)


回答日時:
2016/03/11 01:06
ちっち(31)
住まい:秘密
私もサーモン(≧∇≦*)
生物はサーモンしか無理で
あとはサイドメニューとか
ツナとか食べちゃうw
もちろん、デザートも♪
最近食欲旺盛で10皿くらい食べちゃうw


回答日時:
2016/03/11 01:03
みにゃ(31)
住まい:兵庫
わたしコーンがすきです笑
お魚きらいじゃないけど、気づいたらお魚じゃないのばっか食べてます笑


回答日時:
2016/03/11 01:01
しずる(36)
住まい:神奈川
私はマグロを☆
20皿くらいは食べます♪


回答日時:
2016/03/11 01:01
華(36)
住まい:千葉
うに(*^o^*)中トロ(*^o^*)うに(*^o^*)中トロ(*^o^*)うに(*^o^*)
ずっと食べれる(#^.^#)


回答日時:
2016/03/11 00:58
みゃー(31)
住まい:東京
私も今は同じくサーモンです!その前はいくらでした〜笑
最近ビントロに浮気しちゃいそうです。
毎回9皿は食べます(´▽`*)お寿司大好き


回答日時:
2016/03/11 00:57
美優(31)
住まい:京都
ボタンエビとサーモン?


回答日時:
2016/03/11 00:56
みぃちゃん(37)
住まい:広島
いくらが好きです(*´∀`*)ノ
いくらだけで10皿は食べます(*´∀`*)ノ


回答日時:
2016/03/11 00:55
ちゃっぴー♪(31)
住まい:埼玉
サーモンが一番好きです(●´ω`●)


回答日時:
2016/03/11 00:54
るり(33)
住まい:京都
サーモンと貝類♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム