
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/10 22:35
回答受付終了 質問です。 自分はお寿司の中でサーモンが一番好きなんですけど皆さんはお寿司の中で一番好きなネタは何ですか? 自分は回転寿司行ったら30皿位食べます? |
|
|
|
ホタテが好きです(*^_^*)
|
|
|
|
|
私もサーモン(≧∇≦*)
生物はサーモンしか無理で あとはサイドメニューとか ツナとか食べちゃうw もちろん、デザートも♪ 最近食欲旺盛で10皿くらい食べちゃうw |
|
|
|
|
わたしコーンがすきです笑
お魚きらいじゃないけど、気づいたらお魚じゃないのばっか食べてます笑 |
|
|
|
|
私はマグロを☆
20皿くらいは食べます♪ |
|
|
|
|
うに(*^o^*)中トロ(*^o^*)うに(*^o^*)中トロ(*^o^*)うに(*^o^*)
ずっと食べれる(#^.^#) |
|
|
|
|
私も今は同じくサーモンです!その前はいくらでした〜笑
最近ビントロに浮気しちゃいそうです。 毎回9皿は食べます(´▽`*)お寿司大好き |
|
|
|
|
ボタンエビとサーモン?
|
|
|
|
|
いくらが好きです(*´∀`*)ノ
いくらだけで10皿は食べます(*´∀`*)ノ |
|
|
|
|
サーモンが一番好きです(●´ω`●)
|
|
|
|
|
サーモンと貝類♪
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ