
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/11 15:50
回答受付終了 別れたくない人がいるとします 自分の気持ちで別れたくないと相手に分かってもらえるまでアタックしますか? それとも相手の気持ちを考えて諦めますか? アタックは常識範囲でお願いします |
|
|
|
素直な気持ち全部を伝えて、それでも相手の気持ちが変わらないのであれば、大切な人には幸せで居て欲しいので別れます(*^_^*)
|
|
|
|
|
相手の気持ちが離れているなら私は諦めます。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ