教えてモコム

質問日時:2016/03/14 03:32
回答受付終了
今日のホワイトデー
何が欲しい?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/14 08:35
あゆち(33)
住まい:秘密
気持ち…(*/ω\*)


回答日時:
2016/03/14 08:25
ねね(37)
住まい:東京
気持ちがあれば指定ないですね。手紙とかでも嬉しい!


回答日時:
2016/03/14 08:16
Rii(29)
住まい:千葉
ホワイトデーは、自分に選んでくれたものなら何でも嬉しいですね〜(*^_^*)
私の中で、ホワイトデーはお菓子ってイメージがあるけど、他の人はバッグとかアクセサリーもらってるんですよね(O_O)!!びっくり!笑


回答日時:
2016/03/14 08:12
ゆり(33)
住まい:東京

チョコが大好きなのでGODIVAですかね〜(*^^*)


回答日時:
2016/03/14 08:09
みい(32)
住まい:神奈川
なんでもいいです
貰ったことないから


回答日時:
2016/03/14 07:57
りん(21)
住まい:東京
人間から愛情をもらってみたいかなあ


回答日時:
2016/03/14 07:54
ちっち(31)
住まい:秘密
言ったらくれるの〜(´・・`)?
ってあげてないくせに
言ってみるwww
私はおもちゃ以外のものなら
なんでもいい(*^ω^*)♪
チョコとか甘いものでもいいし〜
おそろいのものとかも
嬉しいし
一緒に過ごせればいいから
一緒にお買い物とかも嬉しい(^^)


回答日時:
2016/03/14 07:29
ななみ(31)
住まい:東京
時計が欲しいです。ください。


回答日時:
2016/03/14 07:19
ゆき(29)
住まい:大阪
一緒に過ごす時間(*´∇`*)


回答日時:
2016/03/14 07:05
はづき(35)
住まい:千葉
居酒屋呑み…賛成


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム