
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/14 03:32
回答受付終了 今日のホワイトデー 何が欲しい? |
|
|
|
気持ち…(*/ω\*)
|
|
|
|
|
気持ちがあれば指定ないですね。手紙とかでも嬉しい!
|
|
|
|
|
ホワイトデーは、自分に選んでくれたものなら何でも嬉しいですね〜(*^_^*)
私の中で、ホワイトデーはお菓子ってイメージがあるけど、他の人はバッグとかアクセサリーもらってるんですよね(O_O)!!びっくり!笑 |
|
|
|
|
チョコが大好きなのでGODIVAですかね〜(*^^*) |
|
|
|
|
なんでもいいです
貰ったことないから |
|
|
|
|
人間から愛情をもらってみたいかなあ
|
|
|
|
|
言ったらくれるの〜(´・・`)?
ってあげてないくせに 言ってみるwww 私はおもちゃ以外のものなら なんでもいい(*^ω^*)♪ チョコとか甘いものでもいいし〜 おそろいのものとかも 嬉しいし 一緒に過ごせればいいから 一緒にお買い物とかも嬉しい(^^) |
|
|
|
|
時計が欲しいです。ください。
|
|
|
|
|
一緒に過ごす時間(*´∇`*)
|
|
|
|
|
居酒屋呑み…賛成
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ