教えてモコム

質問日時:2016/03/16 23:13
回答受付終了
シャンプーは、何使ってますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/17 01:42
ゆめり(= ̄ ρ ̄=) ..zzZ(30)
住まい:大阪
モッズヘア!匂いが昔からだいすき!


回答日時:
2016/03/17 01:37
みゃー(31)
住まい:東京
いち髪使ってたけどあまり合ってる感じしなかったので今色んなのお試ししてるところです!
LUXの匂いが男性受けいいらしいので気になります…(*´-`)


回答日時:
2016/03/17 01:19
みぃちゃん(37)
住まい:広島
リンスインシャンプーのメリットを使っています(≧∀≦)
リンスが入ってるからめんどくさい私にピッタリです(笑)


回答日時:
2016/03/17 01:14
?こっこたん?(26)
住まい:広島
サムライウーマン使ってます!


回答日時:
2016/03/17 01:00
あん(32)
住まい:愛知
いち髪ですo(^_^)o


回答日時:
2016/03/17 00:59
ゆり(36)
住まい:福岡
高校生の時くらいからずっと、
ラックスを使ってます♪(*^_^*)
姉には、もっといいの使えば?って言われるけど、
自分の髪に合ってる気がするのでo(`ω´ )o♪


回答日時:
2016/03/17 00:57
美脚お姉(38)
住まい:東京
ロレアルのダメージヘア用です(^^)


回答日時:
2016/03/17 00:52
りお(33)
住まい:秘密
パンテーン(*^^*)


回答日時:
2016/03/17 00:49
愛理(35)
住まい:東京
赤TSUBAKI


回答日時:
2016/03/17 00:29
みらい(36)
住まい:秘密
h&sとパンテーン使ってます!気分で使い分けています(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム