
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/16 23:13
回答受付終了 シャンプーは、何使ってますか? |
|
|
|
モッズヘア!匂いが昔からだいすき!
|
|
|
|
|
いち髪使ってたけどあまり合ってる感じしなかったので今色んなのお試ししてるところです!
LUXの匂いが男性受けいいらしいので気になります…(*´-`) |
|
|
|
|
リンスインシャンプーのメリットを使っています(≧∀≦)
リンスが入ってるからめんどくさい私にピッタリです(笑) |
|
|
|
|
サムライウーマン使ってます!
|
|
|
|
|
いち髪ですo(^_^)o
|
|
|
|
|
高校生の時くらいからずっと、
ラックスを使ってます♪(*^_^*) 姉には、もっといいの使えば?って言われるけど、 自分の髪に合ってる気がするのでo(`ω´ )o♪ |
|
|
|
|
ロレアルのダメージヘア用です(^^)
|
|
|
|
|
パンテーン(*^^*)
|
|
|
|
|
赤TSUBAKI
|
|
|
|
|
h&sとパンテーン使ってます!気分で使い分けています(*^^*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ