教えてモコム

質問日時:2016/03/22 13:17
回答受付終了
みなさんは今、幸せですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/22 17:31
ゆう(33)
住まい:大分
幸せです(^-^)/


回答日時:
2016/03/22 17:19
愛理(35)
住まい:東京
幸せにしてほしい(´;ω;`)


回答日時:
2016/03/22 16:55
しお(36)
住まい:秘密
ごはん食べれて、ぐっすり眠れて、毎日仕事があって、
一緒に笑ってくれる友達がいて
心配してくれる人がいて
私の仕事で喜んでくれる人がいて。

当たり前のことですけど、それがなかった時期もあるから
本当に幸せです。


回答日時:
2016/03/22 16:46
みやび(26)
住まい:秘密
幸せになりたい!


回答日時:
2016/03/22 16:41
つばき(32)
住まい:広島
幸せ!平和に何もなく毎日が過ぎていってご飯を三食食べられるってだけで充分しあわせ!でも欲を言えば彼氏が欲しいかな(><)


回答日時:
2016/03/22 16:38
みぃ(33)
住まい:茨城
どーだろ・・・。
なんとも言えない( ´・ω・`)


回答日時:
2016/03/22 16:23
ちはる(30)
住まい:東京
どうかな。
幸せって言ったら幸せな気分になるから幸せと言っておきます(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム