
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/22 13:17
回答受付終了 みなさんは今、幸せですか? |
|
|
|
幸せです(^-^)/
|
|
|
|
|
幸せにしてほしい(´;ω;`)
|
|
|
|
|
ごはん食べれて、ぐっすり眠れて、毎日仕事があって、
一緒に笑ってくれる友達がいて 心配してくれる人がいて 私の仕事で喜んでくれる人がいて。 当たり前のことですけど、それがなかった時期もあるから 本当に幸せです。 |
|
|
|
|
幸せになりたい!
|
|
|
|
|
幸せ!平和に何もなく毎日が過ぎていってご飯を三食食べられるってだけで充分しあわせ!でも欲を言えば彼氏が欲しいかな(><)
|
|
|
|
|
どーだろ・・・。
なんとも言えない( ´・ω・`) |
|
|
|
|
どうかな。
幸せって言ったら幸せな気分になるから幸せと言っておきます(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ