
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/23 23:51
回答受付終了 エッチの時はゴム派? それとも生派? どちらですか? |
|
|
|
好きな人なら生で
その他はゴムです! |
|
|
|
|
生派だな〜( 笑 )
|
|
|
|
|
生派です(´▽`)ノ
ゴムだと、擦れて痛くなっちゃうので(>_<) |
|
|
|
|
生派だょ(><)
昔、ゴムが外れたことあって、それから、ゴムが、怖い(笑)" |
|
|
|
|
ゴム派です。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ