教えてモコム

質問日時:2016/03/25 00:38
回答受付終了
皆さんは、ポテトチップスはどんなのが好きですか?ポテトチップスは色々とありますが。私はカルビーのやコイケヤのをよく食べますね(^-^)カルビーのコンソメパンチ好きですね。コイケヤののり塩も。後はブリングルスとかチップスーターも好きですね。ビザの味がするチップスも好きですね。回答お願いしますm(_ _)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/25 04:02
みづき(37)
住まい:東京
私はカルビーのツナコーンカレー味の、
ポテチがすきです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム