教えてモコム

質問日時:2016/04/06 07:59
回答受付終了
あなたの好きなパスタは何ですか?



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/06 20:34
みいこ(34)
住まい:千葉
明太パスタです!お店では食べたことあったけど、今日初めて自分で作ったら簡単なのに美味しくできて、また作りたいと思った♪


回答日時:
2016/04/06 20:31
瑛穂(あきほ)(32)
住まい:東京
野菜たっぷりのカルボナーラです☆


回答日時:
2016/04/06 20:26
かなちん(32)
住まい:神奈川
クリームパスタです!
スープに近いくらいクリームがさらさらだと
なお大好きです!!!


回答日時:
2016/04/06 19:48
るうちゃ(33)
住まい:秘密
明太カルボナーラ!


回答日時:
2016/04/06 19:45
ちっち(31)
住まい:秘密
カルボナーラかトマト系か
和風パスタが好きです(≧∇≦)


回答日時:
2016/04/06 19:41
ゆの(31)
住まい:秘密
実は、どのパスタも苦手…:;(∩´?`∩);:


回答日時:
2016/04/06 19:28
さきちゃん(29)
住まい:秘密
トマトソースです!


回答日時:
2016/04/06 19:27
さおり(31)
住まい:東京
うにのパスタです。
お誕生日に1回食べたですけど..(>_<)
また食べたたいなぁ♪


回答日時:
2016/04/06 19:17
ちぴちゃん(33)
住まい:千葉
フェットチーネのパスタが好き!
ソースはトマト系がいちばん(*^^*)


回答日時:
2016/04/06 18:50
ひな(37)
住まい:東京
ほうれん草のクリームパスタがスキです♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム