
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/06 07:59
回答受付終了 あなたの好きなパスタは何ですか? |
|
|
|
明太パスタです!お店では食べたことあったけど、今日初めて自分で作ったら簡単なのに美味しくできて、また作りたいと思った♪
|
|
|
|
|
野菜たっぷりのカルボナーラです☆
|
|
|
|
|
クリームパスタです!
スープに近いくらいクリームがさらさらだと なお大好きです!!! |
|
|
|
|
明太カルボナーラ!
|
|
|
|
|
カルボナーラかトマト系か
和風パスタが好きです(≧∇≦) |
|
|
|
|
実は、どのパスタも苦手…:;(∩´?`∩);:
|
|
|
|
|
トマトソースです!
|
|
|
|
|
うにのパスタです。
お誕生日に1回食べたですけど..(>_<) また食べたたいなぁ♪ |
|
|
|
|
フェットチーネのパスタが好き!
ソースはトマト系がいちばん(*^^*) |
|
|
|
|
ほうれん草のクリームパスタがスキです♪
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ