教えてモコム
質問日時:2016/04/12 03:00
回答受付終了
みなさんは異性の友達・親友はありですか?なしですか?それはなんでですか?
登録後に質問できるよ♪
≪前へ
|
下へ
|
次へ≫
回答日時:
2016/04/12 03:47
嶺來(42)
住まい:
北海道
ナシです。
友達だと思ってこちらは接してるのに、結局相手はそうじゃなくなる事が多いし…
ましてや、女性と下心ナシで純粋に友達として付き合える男は居ないから…
≪前へ
|
上へ
|
次へ≫
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ
携帯ライブチャット
モコム