
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/27 04:09
回答受付終了 好きになった人に相手がいたとしたら 皆さんはどうしますか? ※既に結婚している場合は除きます! |
|
|
|
さり気にアピールw
隙さえあれば 奪う覚悟で…w でも好きな相手が彼女のこと めっちゃ好きそうだったり らぶらぶだったら 心折れるから 片思いで終わらせます(><) |
|
|
|
|
相手がいたら、諦めますね。。
でも、自分の知り合いじゃなくて、 自分のほうが会う機会が多かったりしたら 頑張るとおもいます(*´ω`*) |
|
|
|
|
わたしの方を好きになってもらいます(笑)
|
|
|
|
|
諦めないです。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ