教えてモコム

質問日時:2016/04/27 04:09
回答受付終了

好きになった人に相手がいたとしたら
皆さんはどうしますか?

※既に結婚している場合は除きます!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/27 06:28
ちっち(31)
住まい:秘密
さり気にアピールw
隙さえあれば
奪う覚悟で…w
でも好きな相手が彼女のこと
めっちゃ好きそうだったり
らぶらぶだったら
心折れるから
片思いで終わらせます(><)


回答日時:
2016/04/27 06:17
みづき(37)
住まい:東京
相手がいたら、諦めますね。。
でも、自分の知り合いじゃなくて、
自分のほうが会う機会が多かったりしたら
頑張るとおもいます(*´ω`*)



回答日時:
2016/04/27 05:55
ほのか(29)
住まい:神奈川
わたしの方を好きになってもらいます(笑)


回答日時:
2016/04/27 05:46
ちはる(30)
住まい:東京
諦めないです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム