教えてモコム

質問日時:2016/04/27 07:54
回答受付終了
質問です。
単純にお寿司屋さんて一番目頼むのは何ですか?
自分はサーモンです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/27 19:08
みる(28)
住まい:愛知
あたしはうどんです(笑)
魚介類がダメなのでいつもお子様向けのメニューとかサイドメニューを食べてます^p^


回答日時:
2016/04/27 19:01
みっちゃん(29)
住まい:福島
あたしもサーモンです!脂のノリが程よい感じのが好きです!
あんまり脂のりすぎてると炙りにしてもらったときギトギトするんですよねー


回答日時:
2016/04/27 18:41
すみれ(30)
住まい:秘密
山芋巻です♪大好き(*ノ∀`*)


回答日時:
2016/04/27 18:16
きな(30)
住まい:宮城
海老です


回答日時:
2016/04/27 18:13
めい(´・×・`)(32)
住まい:東京
イカ!あとガリめっちゃ食べる


回答日時:
2016/04/27 18:10
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
タイ!!!!!


回答日時:
2016/04/27 18:08
かおりん(29)
住まい:福島
私もサーモンです!


回答日時:
2016/04/27 18:03
*ゆう*(50)
住まい:埼玉
穴子


回答日時:
2016/04/27 17:52
MOCOM(28)
住まい:秘密
私も炙りサーモンです♪


回答日時:
2016/04/27 17:11
雪奈(30)
住まい:秘密
イカかエビ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム