
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/27 22:38
回答受付終了 もしよければ好きな歌手、歌教えてください! |
|
|
|
JanneDaArcのRED ZONE、桜、Mysterious
Acid Black Cherryの黒猫、PrologueEnd 他にも色々聴くけど、パッと思いついたのはこれです(*^^*) |
|
|
|
|
西野カナ、3代目、EーGirls、
flower、INFINITY16、 Sonar Pocket、Fire ball、HY、 3B LAB.☆S、 くらいかな〜ぱっと思いついたの♪ 曲はこの人たちのなら 基本的に好き(//∇//) |
|
|
|
|
ゆず、倖田來未、などです。
|
|
|
|
|
RADWIMPS、Acid Black Cherry、
安藤裕子、Cocco、 Sia……かな。 洋楽もわりと聴くけど、歌手さんしばりじゃなく曲単体が多いかも。 |
|
|
|
|
YouTubeの歌い手さん(●´ω`●)
|
|
|
|
|
SEKAI NO OWARIが好き!
曲は全部好き! 歌うならドラゴンナイトですね( *´艸`) |
|
|
|
|
スピッツ/俺のすべて
熱い一面がまたカッコ良くて好きですね! とってもノれます!!笑 |
|
|
|
|
Rihannaでdon't stop the music
|
|
|
|
|
バックナンバー!
|
|
|
|
|
ももいろクローバーZとSexy Zoneです(笑)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ