教えてモコム

質問日時:2016/04/30 18:36
回答受付終了
質問です。
今日自分はペットショップに行ってきたんですけど、皆さんは動物は好きですか?柴犬可愛いかったです。犬では何が好きですか?
猫では何が好きですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/30 19:26
やよ(31)
住まい:大阪
悩んじゃいますね(。>//<。)犬ならフレンチブルドッグかな♪ブサカワなんて言われてますけど、ただただ可愛いです(。>//<。)猫なら、短足マンチカン!タレ耳、短足、最高です(*´∀`*)


回答日時:
2016/04/30 19:23
みにゃ(31)
住まい:兵庫
犬はみなさんと同じでポメラニアンです\(^o^)/
でも柴犬もかわいいですよねー!!
どちらもコロコロしててめっちゃかわいいです♪

猫はあんまりくわしくないので、わからないです(>_<)
すみません。


回答日時:
2016/04/30 19:12
みづき(37)
住まい:東京
犬では、大きいほうはゴールデンレトリバー
小さいのだと、ポメラニアンです♪

ネコは、あんまり分からないけど、
アメショーは普通に可愛いって思います♪


回答日時:
2016/04/30 19:08
まおちゃ(34)
住まい:東京
犬はハスキーが良いです。
ドーベルマンもいいかな♪


回答日時:
2016/04/30 19:05
lunachan(32)
住まい:大阪
柴犬大好きです(*´∀`*)
猫やったらベンガルかな〜♪


回答日時:
2016/04/30 18:56
菊乃(31)
住まい:京都
犬ではポメラニアン
猫はロシアンブルーです(*'▽'*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム