
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/30 18:36
回答受付終了 質問です。 今日自分はペットショップに行ってきたんですけど、皆さんは動物は好きですか?柴犬可愛いかったです。犬では何が好きですか? 猫では何が好きですか? |
|
|
|
悩んじゃいますね(。>//<。)犬ならフレンチブルドッグかな♪ブサカワなんて言われてますけど、ただただ可愛いです(。>//<。)猫なら、短足マンチカン!タレ耳、短足、最高です(*´∀`*)
|
|
|
|
|
犬はみなさんと同じでポメラニアンです\(^o^)/
でも柴犬もかわいいですよねー!! どちらもコロコロしててめっちゃかわいいです♪ 猫はあんまりくわしくないので、わからないです(>_<) すみません。 |
|
|
|
|
犬では、大きいほうはゴールデンレトリバー
小さいのだと、ポメラニアンです♪ ネコは、あんまり分からないけど、 アメショーは普通に可愛いって思います♪ |
|
|
|
|
犬はハスキーが良いです。
ドーベルマンもいいかな♪ |
|
|
|
|
柴犬大好きです(*´∀`*)
猫やったらベンガルかな〜♪ |
|
|
|
|
犬ではポメラニアン
猫はロシアンブルーです(*'▽'*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ