
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/07 16:57
回答受付終了 何かを辞めるとしたら、何を辞めますか? 酒?タバコ?ギャンブル?暴飲暴食?等々! 色々ありますが、皆様の中で辞める、辞めたいもの教えてください〜(*´∀`) 私は、お酒やめました(笑)やめて1年はたちます。タバコは辞めきれないかな(笑) |
|
|
|
ショウ○○さんに書いてありますが
煙草、暴飲暴食ですね 今でさえ暴飲暴食してるのに 煙草やめたらどうなるんだろ こわやこわや〜! |
|
|
|
|
私は甘いもの。
今まで辞めきれてないから頑張りたい(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ