教えてモコム

質問日時:2016/05/07 16:57
回答受付終了
何かを辞めるとしたら、何を辞めますか?
酒?タバコ?ギャンブル?暴飲暴食?等々!
色々ありますが、皆様の中で辞める、辞めたいもの教えてください〜(*´∀`)

私は、お酒やめました(笑)やめて1年はたちます。タバコは辞めきれないかな(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/07 17:38
みい(32)
住まい:神奈川
ショウ○○さんに書いてありますが
煙草、暴飲暴食ですね
今でさえ暴飲暴食してるのに
煙草やめたらどうなるんだろ
こわやこわや〜!


回答日時:
2016/05/07 17:17
ちはる(30)
住まい:東京
私は甘いもの。
今まで辞めきれてないから頑張りたい(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム