教えてモコム

質問日時:2016/05/09 17:27
回答受付終了
彼氏と何をしてる時が一番幸せ?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/09 18:02
みづき(37)
住まい:東京
彼氏ではないですが
メールするのがすきです。


回答日時:
2016/05/09 18:01
ちっち(31)
住まい:秘密
一緒に隣にいるだけで幸せ(//∇//)
なにもしなくても
ただ隣にいる、ってことが
幸せだなぁ〜と感じる人が
理想です(*´ω`*)


回答日時:
2016/05/09 17:58
まおちゃ(34)
住まい:東京
一緒ににいるだけで幸せでしたよ♪


回答日時:
2016/05/09 17:50
みっちゃん(29)
住まい:福島
居なくて連絡も何も来ないとき。
解放された気分でした。


回答日時:
2016/05/09 17:45
悠乃(29)
住まい:埼玉
過去形でいくと、、
なーんにもない時にベッドで
ぎゅーってされながら
イチャイチャしてる時間かな〜♪


回答日時:
2016/05/09 17:42
りおな(31)
住まい:宮城
一緒に料理した時(^O^)


回答日時:
2016/05/09 17:41
SANA(33)
住まい:東京
腕枕して寝てる時♪


回答日時:
2016/05/09 17:37
*空*(28)
住まい:東京
まだ付き合ったりしたことないから想像だけど、、、声フェチなので、電話でお話したり、一緒にいるときに耳元ですきってささやいてくれたりしたら幸せな気持ちになりそうです><でも彼氏ができたらそれだけで毎日うきうきしちゃうかもなきがする!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム