
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/09 17:27
回答受付終了 彼氏と何をしてる時が一番幸せ? |
|
|
|
彼氏ではないですが
メールするのがすきです。 |
|
|
|
|
一緒に隣にいるだけで幸せ(//∇//)
なにもしなくても ただ隣にいる、ってことが 幸せだなぁ〜と感じる人が 理想です(*´ω`*) |
|
|
|
|
一緒ににいるだけで幸せでしたよ♪
|
|
|
|
|
居なくて連絡も何も来ないとき。
解放された気分でした。 |
|
|
|
|
過去形でいくと、、
なーんにもない時にベッドで ぎゅーってされながら イチャイチャしてる時間かな〜♪ |
|
|
|
|
一緒に料理した時(^O^)
|
|
|
|
|
腕枕して寝てる時♪
|
|
|
|
|
まだ付き合ったりしたことないから想像だけど、、、声フェチなので、電話でお話したり、一緒にいるときに耳元ですきってささやいてくれたりしたら幸せな気持ちになりそうです><でも彼氏ができたらそれだけで毎日うきうきしちゃうかもなきがする!!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ