教えてモコム

質問日時:2016/05/11 05:48
回答受付終了
キスマーク付けられたい派?

キスマーク付けられたくない派?

因みに僕は首触れられるとすげーくすぐったいのでやられそうになったら誤魔化してます。皆さんは付けたいんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/11 09:17
きな(30)
住まい:宮城
つけられたいし、つけたい方です(笑)


回答日時:
2016/05/11 09:16
りおな(31)
住まい:宮城
昔はお腹とかにつけてたー!


回答日時:
2016/05/11 09:13
みい(32)
住まい:神奈川
そう思ってたのは高校専門のときくらいですね(*^_^*)
遠距離してたの余計に印が欲しくて!
でも消えてくのが悲しすぎて(´;ω;`)
今はつけてもらわなくても
違う愛情はたくさんあるので平気ですっ


回答日時:
2016/05/11 09:01
てら(ω)(32)
住まい:北海道
未だにキスマ−クとかいるのかなあ‥??
てら(ω)が高校生の時とかはいたけど‥
つけたくないし〜つけられるのも嫌(д)
ダサッて引いちゃう(・谷・)
それにつけられなくても愛感じるし///


回答日時:
2016/05/11 08:44
ハナ(36)
住まい:茨城
付けたいし、付けられたい♪
でも見えないところに( *´艸`)


回答日時:
2016/05/11 08:37
雲母(きらら)(36)
住まい:千葉
気持ちは付けられたいけど、付けてる人が社会人で居たら引く(^^;;


回答日時:
2016/05/11 07:46
ゆったん(32)
住まい:東京
つけたいしつけられたいけど
仕事柄首元はダメだから見えない所に。


回答日時:
2016/05/11 07:43
さき(31)
住まい:愛知
つけたいしつけられたいー!
でも見えるとこはやだ。
学生ならいいだろうけど社会人はなー。
着替えてる時とかにおっぱいのとこにキスマ
あったら、あっ照 ってなる(>_<)笑


回答日時:
2016/05/11 07:37
なこ☆(40)
住まい:北海道
痒くなるし、仕事に影響あるので付けられたくないです。付けたいとも思わない。


回答日時:
2016/05/11 07:34
りな(33)
住まい:秘密
付けられたい(*´`)所有物になりたい(笑)
付けるのも好きだけど、吸うの疲れちゃう(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム