
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/11 05:48
回答受付終了 キスマーク付けられたい派? キスマーク付けられたくない派? 因みに僕は首触れられるとすげーくすぐったいのでやられそうになったら誤魔化してます。皆さんは付けたいんですか? |
|
|
|
つけられたいし、つけたい方です(笑)
|
|
|
|
|
昔はお腹とかにつけてたー!
|
|
|
|
|
そう思ってたのは高校専門のときくらいですね(*^_^*)
遠距離してたの余計に印が欲しくて! でも消えてくのが悲しすぎて(´;ω;`) 今はつけてもらわなくても 違う愛情はたくさんあるので平気ですっ |
|
|
|
|
未だにキスマ−クとかいるのかなあ‥??
てら(ω)が高校生の時とかはいたけど‥ つけたくないし〜つけられるのも嫌(д) ダサッて引いちゃう(・谷・) それにつけられなくても愛感じるし/// |
|
|
|
|
付けたいし、付けられたい♪
でも見えないところに( *´艸`) |
|
|
|
|
気持ちは付けられたいけど、付けてる人が社会人で居たら引く(^^;;
|
|
|
|
|
つけたいしつけられたいけど
仕事柄首元はダメだから見えない所に。 |
|
|
|
|
つけたいしつけられたいー!
でも見えるとこはやだ。 学生ならいいだろうけど社会人はなー。 着替えてる時とかにおっぱいのとこにキスマ あったら、あっ照 ってなる(>_<)笑 |
|
|
|
|
痒くなるし、仕事に影響あるので付けられたくないです。付けたいとも思わない。
|
|
|
|
|
付けられたい(*´`)所有物になりたい(笑)
付けるのも好きだけど、吸うの疲れちゃう(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ