
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/11 15:41
回答受付終了 皆さんは ラーメンは何味好きですか 豚骨 醤油 味噌 塩 どれですか |
|
|
|
辛味噌がだーいすき(*бωб*)
|
|
|
|
|
ラーメン大好きだからなんでも大好きだけど、特にとんこつラーメンが大好きですo(*^▽^*)o
こってりが好き! |
|
|
|
|
塩
さっぱり! |
|
|
|
|
塩とんこつが好き(*´ω`*)
味噌は嫌い(´・ω・`) |
|
|
|
|
やっぱり醤油でしょ!
チャーシュー麺に餃子です! 昔よくいってた肉味噌ラーメンも美味しかったなぁ… 辛味噌な感じで挽き肉がタップリ入って麺は中太のちぢれ麺で辛いんだけどコクのあるスープが絡まって美味しいんですよ!大将が2代目に継がせたら味変わっちゃって今はたまにしか行かないんですけどね(笑) でも少しずつ美味しくなってきてます! |
|
|
|
|
塩か味噌♪
|
|
|
|
|
醤油かとんこつ!!
|
|
|
|
|
どれも食べるけど、やっぱり
味噌に落ち着きます(*´艸`*) |
|
|
|
|
味噌!
|
|
|
|
|
塩〜♪
さっぱり大好き! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ