教えてモコム

質問日時:2016/05/11 15:41
回答受付終了
皆さんは
ラーメンは何味好きですか
豚骨
醤油
味噌

どれですか


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/11 19:21
かんな(30)
住まい:秘密
辛味噌がだーいすき(*бωб*)


回答日時:
2016/05/11 19:11
ひとみ(30)
住まい:東京
ラーメン大好きだからなんでも大好きだけど、特にとんこつラーメンが大好きですo(*^▽^*)o
こってりが好き!


回答日時:
2016/05/11 19:03
まおちゃ(34)
住まい:東京


さっぱり!


回答日時:
2016/05/11 18:51
ちっち(31)
住まい:秘密
塩とんこつが好き(*´ω`*)
味噌は嫌い(´・ω・`)


回答日時:
2016/05/11 18:39
みっちゃん(29)
住まい:福島
やっぱり醤油でしょ!
チャーシュー麺に餃子です!

昔よくいってた肉味噌ラーメンも美味しかったなぁ…
辛味噌な感じで挽き肉がタップリ入って麺は中太のちぢれ麺で辛いんだけどコクのあるスープが絡まって美味しいんですよ!大将が2代目に継がせたら味変わっちゃって今はたまにしか行かないんですけどね(笑)
でも少しずつ美味しくなってきてます!


回答日時:
2016/05/11 18:21
かおち(30)
住まい:岡山
塩か味噌♪


回答日時:
2016/05/11 18:18
悠乃(29)
住まい:埼玉
醤油かとんこつ!!


回答日時:
2016/05/11 18:18
ひなこ(31)
住まい:秘密
どれも食べるけど、やっぱり
味噌に落ち着きます(*´艸`*)


回答日時:
2016/05/11 18:16
沙羅(35)
住まい:長野
味噌!


回答日時:
2016/05/11 18:10
SANA(33)
住まい:東京
塩〜♪
さっぱり大好き!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム