教えてモコム

質問日時:2016/05/16 08:17
回答受付終了
好きなブランドは?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/16 16:01
みい(32)
住まい:神奈川
持ってないけど
好きなブランドは
Supremeとか(*^_^*)


回答日時:
2016/05/16 15:42
ゆい(34)
住まい:神奈川
お財布はPaul Smith!
バッグはkate spade♪


回答日時:
2016/05/16 15:11
雲母(きらら)(36)
住まい:千葉
アクセサリーならアガット

バッグならケイトスペードですね^ ^


回答日時:
2016/05/16 14:44
美沙(30)
住まい:兵庫
ブランドには興味ありません!
安くても高くても自分が気に入ったものを買うことにしてます(*´∀`)


回答日時:
2016/05/16 14:44
ちっち(31)
住まい:秘密
miumiuとGUCCIと
Tory BurchとTiffanyかなぁ(≧∇≦*)


回答日時:
2016/05/16 14:39
まろ.(33)
住まい:秘密
chesty♪ MERCURYDUO♪ Lily Brown♪
バッグ類は、セリーヌとかクロエです(*^^*)


回答日時:
2016/05/16 14:37
mei(35)
住まい:青森
ケイトスペード
Dior


回答日時:
2016/05/16 14:24
みっちゃん(29)
住まい:福島
ジャックウルフスキン
足跡が大好き!
機能的にもすごい実用的でお金払う価値あります。


回答日時:
2016/05/16 14:19
さあや(34)
住まい:愛知
vivienneが好きです!
あんまり、ブランドってこだわらないんですが
オシャレだしよくネックレスとか購入します(*´ω`*)


回答日時:
2016/05/16 14:00
ゆん(30)
住まい:福井
服だとマジェ、スナイデル、気分でアングリッド。
鞄とか財布はケイトスペードです☆


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム