
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/16 08:17
回答受付終了 好きなブランドは? |
|
|
|
持ってないけど
好きなブランドは Supremeとか(*^_^*) |
|
|
|
|
お財布はPaul Smith!
バッグはkate spade♪ |
|
|
|
|
アクセサリーならアガット
バッグならケイトスペードですね^ ^ |
|
|
|
|
ブランドには興味ありません!
安くても高くても自分が気に入ったものを買うことにしてます(*´∀`) |
|
|
|
|
miumiuとGUCCIと
Tory BurchとTiffanyかなぁ(≧∇≦*) |
|
|
|
|
chesty♪ MERCURYDUO♪ Lily Brown♪
バッグ類は、セリーヌとかクロエです(*^^*) |
|
|
|
|
ケイトスペード
Dior |
|
|
|
|
ジャックウルフスキン
足跡が大好き! 機能的にもすごい実用的でお金払う価値あります。 |
|
|
|
|
vivienneが好きです!
あんまり、ブランドってこだわらないんですが オシャレだしよくネックレスとか購入します(*´ω`*) |
|
|
|
|
服だとマジェ、スナイデル、気分でアングリッド。
鞄とか財布はケイトスペードです☆ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ