
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/16 20:28
回答受付終了 女の子ってなに系の男子が好きなんですか! やっぱワイルドな人? モテない男に教えてくださいな笑 |
|
|
|
ワイルドな人はあまり好きじゃないです、私は
性格的には思いやりがあって短気ではなく落ち着いている方がいいです(^^)見た目は清潔感があって可愛い感じがすきです |
|
|
|
|
紳士系
|
|
|
|
|
うんうん!
紳士な方は素晴らしいです(>_<)( 〃〃) |
|
|
|
|
私は紳士系!
紳士系っていうのかな(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ