
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/25 09:42
回答受付終了 皆さん、毎月自由につかえるお小遣いはいくらですか??(∩´∀`∩) |
|
|
|
20000くらいです(ゝω・)
頑張って働いた自分へのご褒美です(ゝω・) |
|
|
|
|
1万!それ以外貯金と
親にお金渡してます! 親は病気で働けないからm(__)m |
|
|
|
|
ないです
|
|
|
|
|
赤ちゃん生まれて
専業主婦になってからは ないですね〜(TT) ま、欲しいものとかあれば 結婚する前に貯めてたへそくり貯金から使いますw へそくりは減るばかり…w |
|
|
|
|
ないです…
|
|
|
|
|
んーあんまり考えてないです(´・ω・`)
欲しくなったら買うみたいな… |
|
|
|
|
なにか必要になったら調整して捻出するけど、基本はないですね。
|
|
|
|
|
2万くらいかな…
|
|
|
|
|
2万位かなあ...
|
|
|
|
|
ないないなーーっい。
お小遣いください。笑 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ