
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/26 10:11
回答受付終了 みなさんはどうやってストレス発散してますか?鬱はどうすれば治りますか? 暗いトンネルのなかにいます(>_<) |
|
|
|
適当に返事をする(* 'ー')ノ(笑)
|
|
|
|
|
わたしも精神的な病気を患っており時折、情緒不安定になってしまいます。。。なので、お気持ち少し分かる気がします。
あまり深く考えずご自身が心地よいと思ったことをなさったらいいかと思われますよ(^^) もちろん、何もしたくなければしなくていいと思います。誰かに指図されるものでもありませんからね。 わたしは休むことに抵抗があるのですが、それでもいいと受け入れてあげる事から始めています。 支えてくれる相手がいることも大切だと思います。 なかなか周囲から受け入れてもらえない精神疾患者ですが、仲間や味方になってくれるかたへ寄りかかってみるのも孤独感を感じずに安心して過ごせる一つの重要な要点だと思います。 体調の波があると思いますが、わたしでよければ理解者の1人になります(^^)わたしも仲間です。支えあいましょう♪ |
|
|
|
|
ゆみは半身浴しながら好きな音楽聞いて、大声で歌います!
あとチョコレート食べる!! 鬱ですか?治そうと思わなくていいと思いますよ\(^o^)/ 自分の、唯一リラックスできる、楽しい時間を見つけてください!それを大切にしてください。 みーんなそれぞれトンネルありますよ。 |
|
|
|
|
乗り越える。
食べたり、ノンだり、愚痴ったりします。 時間が解決したりもしますね。 仕事ならばやめるのもありです。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ