
教えてモコム
|
質問日時:2016/06/02 14:33
回答受付終了 ギフトをサプライズでしようと思いますが、リストに無い商品をくれたら正直嫌ですか? 自分を良く見せたい回答が多いので本心でお願いします。 |
|
|
|
リストにない物で例えばアダルトなオモチャは正直いらないと思います。
そういう系のが入っていたらあげてもいいのかも。 ベビードールや化粧品だと好みや肌に合うものがあるからリストから選んだ方がいいと思います。 お菓子等は私は嬉しいけど、人によってはダイエットしてるのにって思う方もいると思います。 ギフトを贈るならリストの中から選んだ方が喜ばれると思いますよ。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ