教えてモコム

質問日時:2016/06/03 05:10
回答受付終了
もし、義理の父親が居て、幼い頃から自分(娘さん)を本当の我が子として愛情込めて育てて
高校入学の時に、「いい人見付けて幸せなってね!」

と言われたら

義理の父親を好きになりますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/06/03 06:36
みづき(37)
住まい:東京
家族として、嬉しいと思います(^^)
高校まで育ててくれて、父親同然だと思うし。

でも、その一言は
ひっかかりますよね。。
なんでこの時期に?20才なら
大人になれ!って意味で言ってくれたってわかるけど…
なんでいい人みつけて〜なのかな?って。


回答日時:
2016/06/03 05:32
まおちゃ(34)
住まい:東京
好きにはなりません、父親ですから。
感謝はしますし家族にはなれますが
好きとは違うかと


回答日時:
2016/06/03 05:17
BEST ANSWER
☆サキ サキぃ(37)
住まい:神奈川
父として
感謝はしますね〜


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム