
教えてモコム
|
質問日時:2016/06/03 05:10
回答受付終了 もし、義理の父親が居て、幼い頃から自分(娘さん)を本当の我が子として愛情込めて育てて 高校入学の時に、「いい人見付けて幸せなってね!」 と言われたら 義理の父親を好きになりますか? |
|
|
|
家族として、嬉しいと思います(^^)
高校まで育ててくれて、父親同然だと思うし。 でも、その一言は ひっかかりますよね。。 なんでこの時期に?20才なら 大人になれ!って意味で言ってくれたってわかるけど… なんでいい人みつけて〜なのかな?って。 |
|
|
|
|
好きにはなりません、父親ですから。
感謝はしますし家族にはなれますが 好きとは違うかと |
|
|
|
|
父として
感謝はしますね〜 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ