
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/10 22:35
回答受付終了 質問です。 自分はお寿司の中でサーモンが一番好きなんですけど皆さんはお寿司の中で一番好きなネタは何ですか? 自分は回転寿司行ったら30皿位食べます? |
|
|
|
ホタテが好きですね?
あとは生エビかな |
|
|
|
|
私もサーモン好きなので食べます♪一番好きなネタはネギトロです(´ω`)
30皿も食べるなんて凄いですね!私は10皿も食べれないです(._.) |
|
|
|
|
甘海老とサーモンを永遠と食べてます!笑
お寿司大好き〜(*´ω`*) |
|
|
|
|
あたしもサーモンが1番好きですo(`ω´ )o
13皿ぐらい食べれたら多い方かなぁ... |
|
|
|
|
エビ〜(笑) あまリお寿司ゎ好きじゃないなら(><) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ