教えてモコム

質問日時:2016/03/10 22:35
回答受付終了
質問です。
自分はお寿司の中でサーモンが一番好きなんですけど皆さんはお寿司の中で一番好きなネタは何ですか?
自分は回転寿司行ったら30皿位食べます?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/11 00:52
☆mai☆(39)
住まい:大阪
ホタテが好きですね?

あとは生エビかな


回答日時:
2016/03/11 00:52
ナナ(30)
住まい:静岡
私もサーモン好きなので食べます♪一番好きなネタはネギトロです(´ω`)

30皿も食べるなんて凄いですね!私は10皿も食べれないです(._.)


回答日時:
2016/03/11 00:51
こころ(32)
住まい:神奈川
甘海老とサーモンを永遠と食べてます!笑
お寿司大好き〜(*´ω`*)


回答日時:
2016/03/11 00:51
reina(31)
住まい:愛知
あたしもサーモンが1番好きですo(`ω´ )o
13皿ぐらい食べれたら多い方かなぁ...


回答日時:
2016/03/11 00:46
ちこ星人(34)
住まい:東京

エビ〜(笑)
あまリお寿司ゎ好きじゃないなら(><)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム