
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/14 03:32
回答受付終了 今日のホワイトデー 何が欲しい? |
|
|
|
寂しいからかまって欲しい(´xωx`)
|
|
|
|
|
一緒にいたいと思ってくれる心と時間
|
|
|
|
|
めーるっ?電話っ(*^^*)
|
|
|
|
|
もらうより、一緒に飲みに行ったりとかしたい(*´ω`*)
しかも居酒屋とかでかしこまらないで楽しい時間を一緒に過ごせたらいいなって感じです♪ |
|
|
|
|
抹茶のお菓子!
|
|
|
|
|
チョコー(ノ´∀`*)!
|
|
|
|
|
私は甘いものがいいです(*^^*)
それと一言のお手紙とかついてると嬉しかったりします(b_d)☆ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ