
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/27 07:54
回答受付終了 質問です。 単純にお寿司屋さんて一番目頼むのは何ですか? 自分はサーモンです。 |
|
|
|
私はイカです(*´?`*)
|
|
|
|
|
茶碗蒸し♪
|
|
|
|
|
茶碗蒸しです
|
|
|
|
|
とりあえずサーモンって感じw
|
|
|
|
|
わたしもサーモンな気がします!もしくはえんがわ!
|
|
|
|
|
鉄火巻きでござる(´・ω・`)
|
|
|
|
|
茶碗蒸しです!
|
|
|
|
|
たこ
|
|
|
|
|
茶碗蒸し
|
|
|
|
|
魚嫌いだから納豆とかイカオクラとか
ばっかり食べてる(>_<) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ