教えてモコム

質問日時:2016/04/27 07:54
回答受付終了
質問です。
単純にお寿司屋さんて一番目頼むのは何ですか?
自分はサーモンです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/27 16:42
かな(28)
住まい:宮崎
私はイカです(*´?`*)


回答日時:
2016/04/27 16:36
?まき?(39)
住まい:長野
茶碗蒸し♪


回答日時:
2016/04/27 16:25
☆初音☆(40)
住まい:茨城
茶碗蒸しです


回答日時:
2016/04/27 16:15
あきな(32)
住まい:東京
とりあえずサーモンって感じw


回答日時:
2016/04/27 16:03
a(29)
住まい:福岡
わたしもサーモンな気がします!もしくはえんがわ!


回答日時:
2016/04/27 16:02
ゆみ(31)
住まい:滋賀
鉄火巻きでござる(´・ω・`)


回答日時:
2016/04/27 15:30
沙羅(35)
住まい:長野
茶碗蒸しです!


回答日時:
2016/04/27 15:24
りおな(31)
住まい:宮城
たこ


回答日時:
2016/04/27 15:08
なつき(33)
住まい:愛知
茶碗蒸し


回答日時:
2016/04/27 15:04
ぁぃ(22)
住まい:秘密
魚嫌いだから納豆とかイカオクラとか
ばっかり食べてる(>_<)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム