
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/11 05:48
回答受付終了 キスマーク付けられたい派? キスマーク付けられたくない派? 因みに僕は首触れられるとすげーくすぐったいのでやられそうになったら誤魔化してます。皆さんは付けたいんですか? |
|
|
|
仕事に影響するからいらないかな、、
|
|
|
|
|
見えるとこに付けられるとぶん殴りたくなります(笑)
見えないとこなら付けられたいかな〜 |
|
|
|
|
付けるなら服着ても見えないところ
高校生とかならいいけど… 大人で首にキスマーク付いてるのは嫌ですね |
|
|
|
|
わたしもくすぐったいのダメだから
つけられるのは嫌だけど 相手にはつけたい〜♪ |
|
|
|
|
見えないとこになら、つけられたいかな^o^
なんだか、しるしで嬉しいし^o^ |
|
|
|
|
つけられたくないです
後とか残さなきゃ自分のものだと 主張できないようなちっぽけな愛ならいらないです |
|
|
|
|
つけられたいです(ゝω・)
お前はオレのものだーって言われている気がするからつけてもらえると嬉しいです(^^ ) |
|
|
|
|
付けたい!付けられたい!
|
|
|
|
|
付けたいし付けられたいです(≧∇≦)
でもつけられるとしたら 見えるところには嫌かな(><) 胸とか髪の毛あげたら 見えるようなところがいい(//∇//) キスマーク見えるところに付けたりするのは 学生までかなぁ〜と…(´・ω・`)w なんか不愉快になる人もいるかもだし(><) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ