教えてモコム

質問日時:2016/05/11 05:48
回答受付終了
キスマーク付けられたい派?

キスマーク付けられたくない派?

因みに僕は首触れられるとすげーくすぐったいのでやられそうになったら誤魔化してます。皆さんは付けたいんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/11 07:34
悠乃(29)
住まい:埼玉
仕事に影響するからいらないかな、、


回答日時:
2016/05/11 07:21
lunachan(32)
住まい:大阪
見えるとこに付けられるとぶん殴りたくなります(笑)
見えないとこなら付けられたいかな〜


回答日時:
2016/05/11 07:19
あん(32)
住まい:愛知
付けるなら服着ても見えないところ
高校生とかならいいけど…
大人で首にキスマーク付いてるのは嫌ですね


回答日時:
2016/05/11 07:12
ぁぃ(22)
住まい:秘密
わたしもくすぐったいのダメだから
つけられるのは嫌だけど
相手にはつけたい〜♪


回答日時:
2016/05/11 07:07
ぷりん(34)
住まい:秘密
見えないとこになら、つけられたいかな^o^
なんだか、しるしで嬉しいし^o^


回答日時:
2016/05/11 06:48
まおちゃ(34)
住まい:東京
つけられたくないです
後とか残さなきゃ自分のものだと
主張できないようなちっぽけな愛ならいらないです


回答日時:
2016/05/11 06:42
みぃちゃん(37)
住まい:広島
つけられたいです(ゝω・)
お前はオレのものだーって言われている気がするからつけてもらえると嬉しいです(^^ )


回答日時:
2016/05/11 06:16
BEST ANSWER
かおち(30)
住まい:岡山
付けたい!付けられたい!


回答日時:
2016/05/11 06:16
ちっち(31)
住まい:秘密
付けたいし付けられたいです(≧∇≦)
でもつけられるとしたら
見えるところには嫌かな(><)
胸とか髪の毛あげたら
見えるようなところがいい(//∇//)
キスマーク見えるところに付けたりするのは
学生までかなぁ〜と…(´・ω・`)w
なんか不愉快になる人もいるかもだし(><)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム