
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/11 15:41
回答受付終了 皆さんは ラーメンは何味好きですか 豚骨 醤油 味噌 塩 どれですか |
|
|
|
塩です!
某ラーメン店の梅塩ラーメンゆず多目が大好き! |
|
|
|
|
豚骨醤油
|
|
|
|
|
とんこつ!
|
|
|
|
|
豚骨!紅生姜おおめ!
|
|
|
|
|
こってりの塩豚骨です!
できたら、麺は太麺で! |
|
|
|
|
こってりした味噌が好き!!
|
|
|
|
|
豚骨が好きです(*^_^*)
あっさりよりこってり派なので! あとは辛いのも好きですっ |
|
|
|
|
醤油が一番!
塩も好きです(*´ω`*) |
|
|
|
|
豚骨!
好きですよ |
|
|
|
|
豚骨醤油が好き!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ