
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/29 23:08
回答受付終了 皆さんは今まで見た漫画・アニメで彼氏にしたい!!って思うキャラクターって有りますしたか?(^-^)v |
|
|
|
ONE PIECEのエース NARUTOのサスケくん(*´Д`*)ノ
大好きすぎる〜〜 |
|
|
|
|
パトレイバーの後藤隊長…素敵です。
|
|
|
|
|
弱虫ペダルの荒北靖友です(`・ω・´)
|
|
|
|
|
ONE PIECEのマルコ
夢小説読んで2次元楽しんでます(笑) |
|
|
|
|
怪盗キッド様
|
|
|
|
|
化物語のアララギがいい(>_<)!
一緒にいても飽きなそう☆ あたしボケ担当でツッコミしてほしい笑笑 |
|
|
|
|
コードギアスのスザクが好きですっ(*´ェ`*)
|
|
|
|
|
弱虫ペダルの荒北靖友が未だに2次元の彼氏です!
|
|
|
|
|
黒執事のセバスチャン…(///ω///)笑
|
|
|
|
|
彼氏はわかんないけど
くれよんしんちゃんの、ひろしみたいな夫がほしい(^ ^) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ