
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/12 06:29
回答受付終了 皆さんの得意料理は何ですか?教えてください。 |
|
|
|
よくつくるのは、ササミ料理!
ササミに大葉チーズはさんで 揚げたものなど。 あとハンバーグ ピーマンの肉詰め 大根そぼろ煮とかかなー。 男の人に美味しい!!って 言われたものは よく作ります。 |
|
|
|
|
ほうれん草と生ハムのクリームパスタですっ!
周りの友達とかからすごい褒められますっ♪ |
|
|
|
|
塩肉じゃがとか手羽中の甘辛煮とか(〃゚艸゚)
|
|
|
|
|
ぶり大根とか(*^^*)和食全般作りますっ。
|
|
|
|
|
ハンバーグです(*´艸`*)
|
|
|
|
|
だし巻き卵☆お寿司屋さんみたいなやつ得意です♪
|
|
|
|
|
カレーライス!!!
得意というか好きすぎて カレーはスパイスから作ります!!(笑) チキンはホロホロになるまで煮込む☆ よだれでる← |
|
|
|
|
得意って事は食べたくなって、よく作っちゃうって意味で捉えるならチキン南蛮(´∀`)!
|
|
|
|
|
和食です。
|
|
|
|
|
オムライス⊂((・x・))⊃
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ