教えてモコム

質問日時:2016/04/27 07:54
回答受付終了
質問です。
単純にお寿司屋さんて一番目頼むのは何ですか?
自分はサーモンです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/27 14:55
あみゅん(39)
住まい:北海道
サーモン三昧です(´¬`)


回答日時:
2016/04/27 14:47
ぽこぱんちゃん(33)
住まい:兵庫
サーモンです!玉ねぎが上に乗ったヤツ!


回答日時:
2016/04/27 14:42
つばさ(28)
住まい:埼玉
エビが好きです^^


回答日時:
2016/04/27 13:38
退会(31)
住まい:秘密
サーモン大好きで、普通のサーモンの他
漬けサーモンや炙りサーモンなど
制覇します(`・ω・´)!!

マグロとかももちろん食べますが!


回答日時:
2016/04/27 13:36
みぃ(36)
住まい:佐賀
私もサーモンですね(???)ノ


回答日時:
2016/04/27 13:12
ぺこ(33)
住まい:岡山
かんぱち!(笑)


回答日時:
2016/04/27 13:01
碧唯(32)
住まい:秘密
とりあえず赤身からスタート、次はえんがわ。


回答日時:
2016/04/27 12:58
ゆ(31)
住まい:神奈川
サーモンばっかり食べちゃう(*^^*)


回答日時:
2016/04/27 12:50
エリ(37)
住まい:東京
鮪かえんがわです(о´∀`о)


回答日時:
2016/04/27 12:50
みにゃ(31)
住まい:兵庫
回るところしか行ったことないけど、
コーンですかね(*^^*)
お寿司食べに行くくせにお魚系食べないときもありますし笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム