
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/12 07:25
回答受付終了 質問です。 皆さんの好きなデザートは何ですか? 教えてください。 |
|
|
|
スイートポテト♪
|
|
|
|
|
クレープ!
|
|
|
|
|
ティラミス!
|
|
|
|
|
抹茶プリンと杏仁豆腐
|
|
|
|
|
デザートは、
森永の牛乳プリン。あれは神…♪ とにかくプリンが大好きです。 あとは、牛乳寒天も大好き。 |
|
|
|
|
プリンとシュークリームとタルト!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ