教えてモコム

質問日時:2016/04/12 06:29
回答受付終了
皆さんの得意料理は何ですか?教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/12 07:58
しほ(57)
住まい:東京
煮魚かな


回答日時:
2016/04/12 07:56
ai<3(34)
住まい:大阪
何作っても同じようなレベルなので
特にこれが得意!ってのはないです。。


回答日時:
2016/04/12 07:44
きい(32)
住まい:東京
シュウマイです。


回答日時:
2016/04/12 07:43
まき(37)
住まい:三重
かぼちゃ煮です〜^ ^


回答日時:
2016/04/12 07:30
すず(31)
住まい:千葉
家は和食中心だったので和食が得意です!
煮物が特に得意ですね、特に筑前煮とか魚の煮付け。


回答日時:
2016/04/12 07:24
みり★夜1時頃動画更新(27)
住まい:東京
煮物が一番ほめられます(´・ω・`)


回答日時:
2016/04/12 07:19
なぎさ(38)
住まい:広島
グラタンですかねぇ(・・;)
ちゃんとホワイトソースはバター、小麦粉、牛乳で作りますよ!!
応用するとクリームシチューにもできますし\(^^)/


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム