
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/12 06:29
回答受付終了 皆さんの得意料理は何ですか?教えてください。 |
|
|
|
煮魚かな
|
|
|
|
|
何作っても同じようなレベルなので
特にこれが得意!ってのはないです。。 |
|
|
|
|
シュウマイです。
|
|
|
|
|
かぼちゃ煮です〜^ ^
|
|
|
|
|
家は和食中心だったので和食が得意です!
煮物が特に得意ですね、特に筑前煮とか魚の煮付け。 |
|
|
|
|
煮物が一番ほめられます(´・ω・`)
|
|
|
|
|
グラタンですかねぇ(・・;)
ちゃんとホワイトソースはバター、小麦粉、牛乳で作りますよ!! 応用するとクリームシチューにもできますし\(^^)/ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ